お知らせ > 第36回 読売書法展 受賞者発表

新着情報
新着情報を閉じる

お知らせ 2019.08.10

第36回 読売書法展 受賞者発表

先日、【第36回】読売書法展の受賞者が発表されました。当教室からは11名が出品し、見事8名が秀逸・入選を受賞しました。今回の快挙は、全国にある書道教室の中でもトップクラスの入選率だそうです!受賞されました皆様、本当におめでとうございます。今回受賞できなかった皆様も、全国展に挑戦したという経験と、今までの練習を糧に、来年また一緒に頑張りましょう!また、当教室の主宰者石野華鳳も、評議員部門で出品し、見事『読売奨励賞』を受賞しました。かねて来年より、石野華鳳が読売書法会の幹事に昇格する事が決まりました。現状に満足せず常に上を目指す。今後も皆で高みを目指し精進していきましょう。受賞された皆様の作品は、2019年11月20日(水)~24(日)の期間、札幌市民ギャラリーにて展示されます。是非とも多くの方々に受賞者の作品を見て頂けると光栄です。

書道オフィス華

一覧に戻る

Lesson

初めて書道を
学ぶ方へ

書道教室「華」への入会方法

円山公園駅 5番出口から徒歩3分。
手ぶらで通える大人の為の書道教室です。

マイペースに
深く学ぶ

選べるレッスンプログラム・料金

6名までの少人数制だから、一人ひとりと丁寧に向き合います。筆の持ち方や字の癖など、それぞれに合う内容を丁寧に指導します。貴方の学びたい気持ちに、十分にお応えいたします。

Works

大切な場面に
筆文字を

ロゴ・作品の制作について

直に感じる
書の魅力

イベント・パフォーマンスについて

作品・イベントの依頼

「書作品」「筆文字デザイン」「書道パフォーマンス」
「書道ワークショップ」「美文字マナー講座」
その他、TV・新聞、イベント出演などのご依頼など。
演出などのご相談や作品のご提案も行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

Contact & Reserveお問い合わせ・ご予約

コース
  • 体験レッスンのご予約・ご質問など

  • 作品制作のご依頼・各種出演依頼など

© 株式会社書道オフィス華