【重要】教室移転のお知らせ | 書道家 石野華鳳 Blog

書道家石野華鳳Blog書道家石野華鳳Blog

201904/

08

教室について

【重要】教室移転のお知らせ

 

いつもご愛顧ありがとうございます!

 

 

今日はみなさんに大切なお知らせがございます。

 

 

当教室は、札幌市北区北24条に教室を開業してから、
早いもので5年目を無事に迎えることが出来ました。

 

これもひとえに皆様のおかげだと、心から感謝しています!!

 

 

このたび書道教室華は、今までより心地よく、さらに満足度の高いレッスンをご受講いただけるよう、
令和元年、7月23日(仮予定)より、円山に移転します。

 

 

☆現教室☆

北24条駅から徒歩3分

 

 

移転後

↓↓↓

 

 

☆新教室☆

円山公園駅から徒歩3分
裏参道の円山郵便局向かいのビル2階になります

 

 

移転に際しましては、みなさまにご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

 

現教室は、私が初めて教室を開いた場所・・・
思い入れもひとしおなのですが、

教室が手狭になってきたこと、生徒数の増加により予約が取りづらいことなどが悩みでした。

 

 

新教室では、レッスンスケジュールを細かく決め、少人数制のまま、満足度を落とさず、より多くの方にお越しいただける体制を整えました!

 

 

いま休止中の新規入会、体験レッスンも

7月のリニューアルオープン日に合わせて、

再開させていただく予定です!

 

 

新しく生まれ変わる教室にて、

みなさまにお会いできることを楽しみにしております^^

 

今までより少し広くなる新教室ですが、

居心地のよさを重視し、モチベーションが上がる場所になるよう

書道教室の域を超えたサービスを展開して参ります!

 

 

北海道の地で本格の書を伝承していくことはもちろん、

お越しいただくみなさまにこれまでよりゆったりと、リラックスして書をお楽しみいただけるよう、

5年間の集大成とも言える教室にしていきたいと考えております^^

 

 

私を育ててくれた師匠や周囲の方々に感謝をし、

これからも師・髙木聖雨先生と、期待してくださるみなさんを裏切らないように、一生懸命がんばります!!

 

 

今回は、教室移転に際し生徒さんにご迷惑をおかけすることを、本当に心から申し訳なく思っています。

 

 

新教室の詳細は、教室にてご案内させていただきます。

 

 

リニューアルした教室でも、みなさまに愛される教室を目指して、精進してまいります。

 

 

今後とも書道教室華を、
宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

☆教室移転に伴い
移転オープン記念キャンペーンを実施いたします。

体験レッスンをご予約いただきましたお客様限定で

先着順にて、ノベルティバッグプレゼントなどの企画をご用意しております。

 

 

新教室での体験レッスンのご予約は

7月23日(火)10時〜募集いたします。(仮予定)

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

最新の記事

もっと見る

ページ上部