ブログ > プライベート > お姉ちゃんDAY

新着情報
新着情報を閉じる

プライベート 2020.05.01

お姉ちゃんDAY

 

みなさんこんにちは!書道教室華の石野華鳳です^^

 

 

今日はお姉ちゃんDAYでした。

お家ではブロックとアンパンマンのミニゴルフをして過ごし、途中から飽きたので教室へ行き、大好きな書道をしました。

 

今日はオンラインストアで扱う商品を撮影していたので、ちょうどお姉ちゃん居る!!と思って子供用筆【壮健】のモデルに起用しました。

 

さっきようやく寝てくれたのですが、寝る直前まで粘土でオムライスとエビフライとトマトとレタスを作らされました笑

【ママ書いて!!ママ作って!!】に、今日は全部「いいよ〜♡美心♡大好きだから♡」と言いました。←いつもならほぼ不可能。

普段からこのくらいたっぷり遊んであげたいな、とちょっと反省も、しました。

こんなに心に余裕をもって、お姉ちゃんとお話しできたのは本当に久しぶりのことです^^

いつも仕事ばかりで、お姉ちゃんの目を見て話したりすることが少なかったけど、今日は沢山目が合った気がします(^_-)☆

 

 

危機的状況からも沢山の気づきがあります。その中でも今回の気づきはとても良かったです。

しっかり心を通わせることで、こんなにも笑顔になってくれるんだ♡と分かりました。

 

 

一覧へ戻る

Lesson

初めて書道を
学ぶ方へ

書道教室「華」への入会方法

円山公園駅 5番出口から徒歩3分。
手ぶらで通える大人の為の書道教室です。

マイペースに
深く学ぶ

選べるレッスンプログラム・料金

6名までの少人数制だから、一人ひとりと丁寧に向き合います。筆の持ち方や字の癖など、それぞれに合う内容を丁寧に指導します。貴方の学びたい気持ちに、十分にお応えいたします。

Works

大切な場面に
筆文字を

ロゴ・作品の制作について

直に感じる
書の魅力

イベント・パフォーマンスについて

作品・イベントの依頼

「書作品」「筆文字デザイン」「書道パフォーマンス」
「書道ワークショップ」「美文字マナー講座」
その他、TV・新聞、イベント出演などのご依頼など。
演出などのご相談や作品のご提案も行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

Contact & Reserveお問い合わせ・ご予約

コース
  • 体験レッスンのご予約・ご質問など

  • 作品制作のご依頼・各種出演依頼など

© 株式会社書道オフィス華