ブログ > 教室について > 円山教室への移転、レセプションパーティ。

新着情報
新着情報を閉じる

教室について 2019.07.30

円山教室への移転、レセプションパーティ。

この度、「書道教室 華」は札幌市中央区円山裏参道へ移転致しました。
正しい書道をお教え出来る様により一層精進いたします。

7/25には関係者の皆様と会員の皆様をご招待して、レセプションパーティを行いました。
その様子を写真にてご覧ください。



ご来場頂いた皆様が、新しい「書道教室 華」をリラックスしてご覧いただける様に、お食事とお飲物をご用意させていただきました。
ケータリングは「スパイスの穴ムジナ」さんにご依頼しました。



メニューの文字は特殊な墨でホワイトボードに直接書いております。
レッスンでもこの大きなホワイトボードを使いながらお教えします。


書道オフィス華の代表取締役石野の挨拶。
教室のコンセプト「伝統と革新」の説明や今後もチャレンジを続けていく事をお約束を致しました。




お忙しい中たくさんの方々にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。


綺麗なお花をたくさんいただきました。


今後とも「書道教室 華」そして「石野華鳳」をどうぞ宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

Lesson

初めて書道を
学ぶ方へ

書道教室「華」への入会方法

円山公園駅 5番出口から徒歩3分。
手ぶらで通える大人の為の書道教室です。

マイペースに
深く学ぶ

選べるレッスンプログラム・料金

6名までの少人数制だから、一人ひとりと丁寧に向き合います。筆の持ち方や字の癖など、それぞれに合う内容を丁寧に指導します。貴方の学びたい気持ちに、十分にお応えいたします。

Works

大切な場面に
筆文字を

ロゴ・作品の制作について

直に感じる
書の魅力

イベント・パフォーマンスについて

作品・イベントの依頼

「書作品」「筆文字デザイン」「書道パフォーマンス」
「書道ワークショップ」「美文字マナー講座」
その他、TV・新聞、イベント出演などのご依頼など。
演出などのご相談や作品のご提案も行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

Contact & Reserveお問い合わせ・ご予約

コース
  • 体験レッスンのご予約・ご質問など

  • 作品制作のご依頼・各種出演依頼など

© 株式会社書道オフィス華