ブログ > 明けましておめでとうございます。

新着情報
新着情報を閉じる

石野華鳳Blog 2020.01.03

明けましておめでとうございます。

 

明けましておめでとうございます。書道教室華の石野華鳳です^^

 

2019年、絶え間なく動き続けた自分を労り、束の間ののんびり生活を味わっています^^

昨年は、たくさんの動きがありました。家族が増えたことや、教室移転など、ターニングポイント的な年でもありました。1日たりとも休息がなく、働き続けてきた2019年は、忙しい(心をなくす)どころか、喜怒哀楽に満ちていました。多くの苦難や経験によって、目の前の幸せと、自分を信じることの大切さに気がつきました。

2020年は、これまで積み重ねた経験を信じて、自分たちにとって新たな挑戦の年にしたいと思います^^!みなさん、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

今年の石野華鳳の目標は

【心を与える人】見返りはいらない。笑顔を向ける、ありがとうを伝える、明るく声をかける。暖かい心を持ち、幸せを与えることのできる人になりたいなと思います。人間の価値は、心にこそあります。目に見えないけど、私もみなさんの暖かい心に支えてもらっています。自分がしてもらったように、みんなにも与えていきたいです。

 

今年の書道教室華の目標は

【書道会発足】私だけでは限界がありますが、みんなに教室を開いてもらうことで、会員一丸となって書道の普及に努めます。伝統文化継承のため、会を通じて、大人だけではなく子供たちにも本格の書を愉しんでもらえる場を作ります。

 

今年の書道オフィス華の目標は

【書道革命】5Gの時代に合わせた革命的なことを開始します!!様々な角度から書の普及に最善を尽くしたいと思います。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

Lesson

初めて書道を
学ぶ方へ

書道教室「華」への入会方法

円山公園駅 5番出口から徒歩3分。
手ぶらで通える大人の為の書道教室です。

マイペースに
深く学ぶ

選べるレッスンプログラム・料金

6名までの少人数制だから、一人ひとりと丁寧に向き合います。筆の持ち方や字の癖など、それぞれに合う内容を丁寧に指導します。貴方の学びたい気持ちに、十分にお応えいたします。

Works

大切な場面に
筆文字を

ロゴ・作品の制作について

直に感じる
書の魅力

イベント・パフォーマンスについて

作品・イベントの依頼

「書作品」「筆文字デザイン」「書道パフォーマンス」
「書道ワークショップ」「美文字マナー講座」
その他、TV・新聞、イベント出演などのご依頼など。
演出などのご相談や作品のご提案も行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

Contact & Reserveお問い合わせ・ご予約

コース
  • 体験レッスンのご予約・ご質問など

  • 作品制作のご依頼・各種出演依頼など

© 株式会社書道オフィス華