ブログ > 教室について > 明日〜産休に入ります。

新着情報
新着情報を閉じる

教室について 2019.10.18

明日〜産休に入ります。

 

皆さんこんにちは!書道教室華の石野華鳳です^^

 

10月16日の予定日になっても陣痛来ず。笑

昨日も何事もなく、夜8時までレッスンし、あー今日も産まれなかった、、、と落胆していたら、なんと早朝、陣痛で目が覚めました^^!良かった!

このまま順調に進めば、長女と同じ、予定日2日遅れでの出産となりそうです!

出産後は、体が回復するまでしばらく入院いたしますので、教室は明日より6日間お休みをいただきます。19日(土)〜24日(木)にご予約いただいておりました皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m恐れ入りますが、26日(土)以降、再度予約いただきますようお願い申し上げます。

また、産休期間にご予約いただいていた方で、当月中のご予約が難しい場合、翌月への繰越し可といたします。

 

教室を離れるのはとても淋しいですけど元気な赤ちゃんと会えるように、まずはお産に集中します^^!

 

産休に伴う変更事項

※10月23日(水)〆切の月例競書課題は、10月26日(土)〆切に変更いたします。

※昇格試験〆切は、10月30日(水)。変更なし

 

何かご不明な点やご質問等ございましたら、下記マネージャーの携帯までご連絡ください

TEL:090-9322-3977

 

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

一覧へ戻る

Lesson

初めて書道を
学ぶ方へ

書道教室「華」への入会方法

円山公園駅 5番出口から徒歩3分。
手ぶらで通える大人の為の書道教室です。

マイペースに
深く学ぶ

選べるレッスンプログラム・料金

6名までの少人数制だから、一人ひとりと丁寧に向き合います。筆の持ち方や字の癖など、それぞれに合う内容を丁寧に指導します。貴方の学びたい気持ちに、十分にお応えいたします。

Works

大切な場面に
筆文字を

ロゴ・作品の制作について

直に感じる
書の魅力

イベント・パフォーマンスについて

作品・イベントの依頼

「書作品」「筆文字デザイン」「書道パフォーマンス」
「書道ワークショップ」「美文字マナー講座」
その他、TV・新聞、イベント出演などのご依頼など。
演出などのご相談や作品のご提案も行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

Contact & Reserveお問い合わせ・ご予約

コース
  • 体験レッスンのご予約・ご質問など

  • 作品制作のご依頼・各種出演依頼など

© 株式会社書道オフィス華