ブログ > #書のメッセージ繋ぎ > 【#書のメッセージ繋ぎ】手書き投稿続々!

新着情報
新着情報を閉じる

#書のメッセージ繋ぎ 2020.05.13

【#書のメッセージ繋ぎ】手書き投稿続々!

 

皆さんこんにちは!書道教室華の石野華鳳です^^

 

 

 

 

 

みなさんシェア・投稿ありがとうございます😊✨

 

今朝のzoomレッスンで、小5のナノハに、いま一番伝えたいことは何?と聞くと、即答で【愛!!!】と返ってきました。

すごいよナノハ❤️神の子だ❤️笑
こんな時だからこそ、「愛」が大事なんだね☺️ナノハの想い、よく伝わりました。

#書のメッセージ繋ぎ は、多くの方からの手書き、書のメッセージが集まることによって、もっと日本を元気に、明るく、前向きにしたいとの思いから始まりました。

想いが伝わる手書きによって、明るい未来を切り拓いていければ、嬉しいです!

 

 

【書のメッセージ繋ぎの投稿ルール】
1、手書きであること。
2、毛筆・筆ペン・万年筆・ボールペン何でも可。
3、書いた文字を掲げ30秒程度のメッセージ動画(画像のみでも可)。
4、SNSで「#書のメッセージ繋ぎ」というハッシュタグを付けて投稿をお願い致します。

 

2年越しにインスタ再開しましたので、フォロー宜しくお願いいたします^^

⬇️石野華鳳Instagram

https://instagram.com/p/CAHTLfuA1vd/

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

Lesson

初めて書道を
学ぶ方へ

書道教室「華」への入会方法

円山公園駅 5番出口から徒歩3分。
手ぶらで通える大人の為の書道教室です。

マイペースに
深く学ぶ

選べるレッスンプログラム・料金

6名までの少人数制だから、一人ひとりと丁寧に向き合います。筆の持ち方や字の癖など、それぞれに合う内容を丁寧に指導します。貴方の学びたい気持ちに、十分にお応えいたします。

Works

大切な場面に
筆文字を

ロゴ・作品の制作について

直に感じる
書の魅力

イベント・パフォーマンスについて

作品・イベントの依頼

「書作品」「筆文字デザイン」「書道パフォーマンス」
「書道ワークショップ」「美文字マナー講座」
その他、TV・新聞、イベント出演などのご依頼など。
演出などのご相談や作品のご提案も行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

Contact & Reserveお問い合わせ・ご予約

コース
  • 体験レッスンのご予約・ご質問など

  • 作品制作のご依頼・各種出演依頼など

© 株式会社書道オフィス華