書道体験イベント | 書道家 石野華鳳 Blog

書道家石野華鳳Blog書道家石野華鳳Blog

201708/

07

イベント

書道体験イベント

 

みなさんこんにちは♩

 

 

書道教室華の石野華鳳です(^○^)

 

 

昨日は恵庭市でイベントでした♩

 

 

img_1987

 

 

書道ワークショップinフレスポ恵み野♫

img_2641

 

 

夏休みの自由研究に
書道体験&うちわづくり体験を行いました!

img_2640

 

 

書道初心者の方には筆の持ち方から丁寧に指導♡

img_2642

 

 

どこにも売っていないオリジナルうちわは子供たちも大喜び╰(*´︶`*)╯

夏休みの記念になりましたね(^ ^)☆!

 

 

今回のワークショップには、

指導者育成コースのメンバーが

講師として出陣しました♩♩

 

 

将来、書道の先生を目指している方には、

どんどんこのようなイベントに参加していただき、

実践で指導力を身に付けていただきたいと思います(^○^)!

 

 

子供たちに楽しく教えながら指導力を磨くことができ、

徐々に経験を積んでいくうちに、自分に自信もつきます٩(^‿^)۶!!

 

 

夢の実現に向けて、これから精一杯サポートさせていただきたいと思いますので

これからも、みんなの力を合わせてイベントを成功させましょうね^^☆!

 

 

指導者育成コースのみなさん、

昨日は本当にお疲れ様でした♩

 

 

すばらしい指導者になれるよう、

これからも一緒に精進していきましょう☆!!

 

 

私もみんなのやる気に負けないように、頑張りま〜す(*´꒳`*)!!

 

 

最新の記事

もっと見る

ページ上部