ブログ > メディア > 書道専門誌『墨』掲載されました!

新着情報
新着情報を閉じる

メディア 2021.07.04

書道専門誌『墨』掲載されました!

 

皆さんこんにちは!石野華鳳です!

 

2021年7月1日(木)発売の書道専門誌『墨』に

私のYouTubeチャンネルが掲載されました!

 

 

『墨』は、芸術新聞社発行の日本唯一の書道専門誌です。

一度は見たことある方もいるかと思いますが、全国の書店等で購入可能です!是非ご覧ください✨

 

今回は『SNSで活躍する書家』という企画で、4名の書家が選出され、私はYouTube部門でノミネートされました!

他3名の書家は、Instagramから選出されております。SNSの浮気は大歓迎です😁!色んな方の発信を糧に、さらに書道愛を深めていって頂ければ嬉しいです。

 

しかも今回の墨のテーマは、【特集!受け継がれる書】。

その回に掲載いただけた事は感慨深いです🥺❤️

偶然にも、私の師匠がスペシャルインタビューで冒頭から特集されており、同じ回に掲載されたのもまた記念となりました!

 

これからは、私だけで活動するのではなく、華鳳文社メンバーと一緒に力を合わせ、書の新時代を創り上げていけたら幸いです!

引き続き、書を深く学び共に愉しんでいきましょう✨

 

【YouTube生配信】

『墨』掲載記念ライブの視聴URLはこちら⬇️

https://youtu.be/1xnUr0ICKXM

 

 

 

一覧へ戻る

Lesson

初めて書道を
学ぶ方へ

書道教室「華」への入会方法

円山公園駅 5番出口から徒歩3分。
手ぶらで通える大人の為の書道教室です。

マイペースに
深く学ぶ

選べるレッスンプログラム・料金

6名までの少人数制だから、一人ひとりと丁寧に向き合います。筆の持ち方や字の癖など、それぞれに合う内容を丁寧に指導します。貴方の学びたい気持ちに、十分にお応えいたします。

Works

大切な場面に
筆文字を

ロゴ・作品の制作について

直に感じる
書の魅力

イベント・パフォーマンスについて

作品・イベントの依頼

「書作品」「筆文字デザイン」「書道パフォーマンス」
「書道ワークショップ」「美文字マナー講座」
その他、TV・新聞、イベント出演などのご依頼など。
演出などのご相談や作品のご提案も行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

Contact & Reserveお問い合わせ・ご予約

コース
  • 体験レッスンのご予約・ご質問など

  • 作品制作のご依頼・各種出演依頼など

© 株式会社書道オフィス華