ブログ > 教室について > 本日より体験レッスン受付再開!

新着情報
新着情報を閉じる

教室について 2019.11.05

本日より体験レッスン受付再開!

 

皆さんこんにちは!書道教室華の石野華鳳です。

 

11月になり、朝晩は冬のコートを着る気温になってきましたね。みなさん風邪などひかれないよう温かくしてお過ごしください\(^-^)/

 

本日より、平日限定で体験レッスンの受付を再開いたしました!※土日の体験レッスンは受付しておりませんのでご了承ください。(ご入会後は、土日のレッスンも受講可能となります。)

 

実質的な営業時間を増やすことで、【新規10名】の方に入会いただけるようになりましたが、それでもたったの10名限定(>_<)!!

営業時間的にも、私のパフォーマンス的にも、この人数がおそらく限界かと(笑)

熱意ある方、ぜひお越し下さい❤️

 

また、今月より、一回分のレッスンとして参加できる特別講義などを定期的に開催することに致しました。企業努力で、席数の十分な確保、土日の予約が取りづらかった状況を、改善して参りますので、宜しくお願いします\(^-^)/!!

 

さらに12月以降は、毎週金曜日の午前中と、月2回日曜日の午後に講義・批評会・勉強会など行い、来年度以降も、席数の安定的な確保を目指します!!

 

また12月以降の講義では、生徒さんからのご意見を参考に、様々なテーマで講義を組みたいと考えています!

これからは、みんなが疑問に思っていることが、講義になります^^!!どんなリクエストでも結構ですので、ご意見お待ちしております\(^-^)/

 

 

一覧へ戻る

Lesson

初めて書道を
学ぶ方へ

書道教室「華」への入会方法

円山公園駅 5番出口から徒歩3分。
手ぶらで通える大人の為の書道教室です。

マイペースに
深く学ぶ

選べるレッスンプログラム・料金

6名までの少人数制だから、一人ひとりと丁寧に向き合います。筆の持ち方や字の癖など、それぞれに合う内容を丁寧に指導します。貴方の学びたい気持ちに、十分にお応えいたします。

Works

大切な場面に
筆文字を

ロゴ・作品の制作について

直に感じる
書の魅力

イベント・パフォーマンスについて

作品・イベントの依頼

「書作品」「筆文字デザイン」「書道パフォーマンス」
「書道ワークショップ」「美文字マナー講座」
その他、TV・新聞、イベント出演などのご依頼など。
演出などのご相談や作品のご提案も行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

Contact & Reserveお問い合わせ・ご予約

コース
  • 体験レッスンのご予約・ご質問など

  • 作品制作のご依頼・各種出演依頼など

© 株式会社書道オフィス華