3年前のご縁で♡ | 書道家 石野華鳳 Blog

書道家石野華鳳Blog書道家石野華鳳Blog

201710/

10

書作ロゴ

3年前のご縁で♡

 

みなさんこんにちは♩

 

 

書道教室華の石野華鳳です(*´ω`*)

 

 

おととい生まれた「はるときくん」♡

85e84ede-855a-41d3-b5ab-5927e07e5082

 

 

〜命名書のご依頼〜

 

 

昨日産まれたばかりの『玄怜君』の命名書を書きに、病院へ出張してきました^^!

 

 

命名を書く直前にお部屋で玄怜くんの抱っこをさせていただき、

玄怜くんパワーをもらった手で、すぐに命名を書かせていただきました♩!

 

 

パパから、ママやご家族への名前のサプライズ、すごく感動しました!
サプライズのお手伝い&立会いができてとても嬉しかったです!

 

 

いやー

それにしても

赤ちゃん可愛いかったなー(*´ω`*)♡

 

 

実はこちらのご夫婦とは

3年前のイベントで初めてお会いして、

その時は、ご家族のお名前の入ったオリジナルバッグを制作させて頂きました!

 

 

私が北海道へ来て、書家として活動を始めたばかりのペーペーだった頃から

ご依頼をくださったということで、

未だにあの時のことをハッキリと記憶しております!!笑

 

 

3年前と全く変わらず、

とても優しくて感じの良いご夫婦で

またこういった形でお会いできたことが

本当に嬉しかったです╰(*´︶`*)╯!!

 

 

e54df2df-c0c9-42b5-be86-ddf356bc847a 

 

 

ベビーの名前もカッコよくて素敵\(//∇//)\!!

 

 

ご家族分も合わせて5枚の命名書を書かせていただきました♩

 

 

幸せのおすそ分け

本当にありがとうございました♡

 

 

最新の記事

もっと見る

ページ上部