ブログ > 教室について > 5月6日(水)までの教室営業について

新着情報
新着情報を閉じる

教室について 2020.04.18

5月6日(水)までの教室営業について

 

華会員の皆様

いつも書道教室華をご利用いただき誠にありがとうございます。

5月6日(水)までの教室営業について、下記にまとめましたのでご確認お願い致します。


①席数を「テーブル4席」「畳コーナー1席」に減らし、ソーシャル・ディスタンス(人との距離を2m程保ち、濃厚接触を避ける)取組みを実施いたします。(※既に予約が入っている日は除く)

②平日の夜の営業を休止し、YouTubeライブ又はzoomでのオンラインレッスンに切り替えます。

③月例課題及び昇段級試験の作品を締切日までに教室に持参する事が難しいという方は、作品をご郵送して頂いても構いません。(※締切日厳守でお願い致します。)

④ご自宅でのレッスン用に書道用具(筆・墨・紙)や、競書誌・お手本が必要な方はご郵送させて頂くことも可能ですので、ご遠慮なくお申し付けください。※書道用具のお支払いは後日で構いません。

 

このような状況で皆様にはご不便をお掛けして大変申し訳ありませんが、今できることを全力で取り組んで参りますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

\絶えず前進を!!/

 

 

 

 

一覧へ戻る

Lesson

初めて書道を
学ぶ方へ

書道教室「華」への入会方法

円山公園駅 5番出口から徒歩3分。
手ぶらで通える大人の為の書道教室です。

マイペースに
深く学ぶ

選べるレッスンプログラム・料金

6名までの少人数制だから、一人ひとりと丁寧に向き合います。筆の持ち方や字の癖など、それぞれに合う内容を丁寧に指導します。貴方の学びたい気持ちに、十分にお応えいたします。

Works

大切な場面に
筆文字を

ロゴ・作品の制作について

直に感じる
書の魅力

イベント・パフォーマンスについて

作品・イベントの依頼

「書作品」「筆文字デザイン」「書道パフォーマンス」
「書道ワークショップ」「美文字マナー講座」
その他、TV・新聞、イベント出演などのご依頼など。
演出などのご相談や作品のご提案も行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

Contact & Reserveお問い合わせ・ご予約

コース
  • 体験レッスンのご予約・ご質問など

  • 作品制作のご依頼・各種出演依頼など

© 株式会社書道オフィス華